令和8年 新年のごあいさつ/今月のおすすめ作品
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
平素よりフォーラムkayaに格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
令和8年の干支は「午(うま)」です。古来より馬は、俊敏さ・進取の気性・飛躍を象徴する瑞獣として尊ばれてきました。その力強い躍動は、停滞を打ち破り、新たな地平へ導く象徴とも言われています。
昨年10月には憲政史上初の女性総理が誕生し、政治の世界にも新しい風が吹き込みました。
高市早苗総理が元日の年頭所感で引用した、近代日本美術の指導者で思想家・岡倉天心の言葉-「歴史の中に未来の秘密がある」。歴史を正しく見つめることで未来を見通すことができるという示唆に富んだ言葉であり、政治のみならず、日々の生活やビジネスの場面においても重要な意味を持つものと言えるでしょう。
私どもフォーラムkayaにおきましても、これまで賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますとともに、今後も作品紹介のさらなる充実に努め、皆さまにこれまで以上に豊かな時間と感動をお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
0120-473-731
0120-473-731

